So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

専科<パーフェクトウォータリーオイル> [健康・美容・コスメ]

専科より9月に新発売されたクレンジング
<パーフェクトウォータリーオイル>を使用中です。

NEC_0350.JPG

こちらは「オイル」タイプなのに「ウォータリー」というネームが目を引きますよね。
オイルなんだけど、ホントにサラッとしていてその軽さにビックリします。
軽いなら落ち具合はどうなんだろう?って気になると思われますが。
これがまた、スルッと落ちてしかも潤いはそのままでお肌に優しい[るんるん]
とても使い心地が良くて使用感[かわいい]花マルです [わーい(嬉しい顔)]

こちらは詰め替えタイプも発売されているので、エコにも一役買っていて企業の姿勢がうかがえますね。

専科というブランドは小池栄子さんのCMでもおなじみで、リーズナブルな価格でお求め安く、でも品質は手抜きなしで、主婦にはありがたいブランドです。
何よりお肌に優しいのが一番ですよね。
ブランドのポリシーである「あなたとつくるスキンケア」という言葉が印象的です。

ぜひ店頭で見かけた際はチェックしてみてください [exclamation×2]


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地産地消のお店 [日記いろいろ]

先週、八幡平へ紅葉狩りに行く道中、[雨]強くなったので、
下道におりて寄り道、近くを散策してた所。
おいしそうな[レストラン]お店を発見したので寄ってみました。

NEC_0367.JPG

地産地消のお店ということで、
地元で採れた食材を使ったレストラン。

NEC_0365.JPG

<イワナのアーモンド衣揚げ ¥1,350>
ライスは古代米と白米、スープ、サラダ、小鉢、デザート付き

NEC_0363.JPG

ソースは和風で、カリカリのアーモンドの衣が香ばしく、とてもおいしかったです [るんるん]


夫は<白金豚のステーキ ¥1,300>
NEC_0366.JPG

こちらもジューシーでおいしかったです[るんるん]
野菜も肉もお魚も地元で採れた新鮮なものだから、安心ですよね~。
偶然見つけたお店だったけど、また行けたらいいな ^^

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

紅葉 [旅行]

またしてもご無沙汰してしまいました [あせあせ(飛び散る汗)]
3連休、いかがお過ごしですか?

10月に入りめっきり涼しくなりましたねぇ~。
昨日久しぶりに遠出し、八幡平へ紅葉狩りに行ってきました [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

紅葉は8分くらいととてもキレイだったのですが。
お天気イマイチで [たらーっ(汗)]
写真もうまく撮れませんでした~ [ふらふら]

NEC_0368.JPG
↑ 岩手側

NEC_0373.JPG
↑ 秋田側(大沼)

もう一つの目的 [るんるん]
後生掛温泉です [いい気分(温泉)]
この辺はみんな硫黄泉で、においがキョーレツですが。
その効能はホントに素晴らしいので自分は大好きな温泉のひとつです。

NEC_0372.JPG

この日はお湯がぬるめでゆっくり入ったら、チョット疲れました ^^;
7つのお湯が楽しめて、泥湯がお勧めです ^^
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。