So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析
プレゼント ブログトップ
前の10件 | -

震災前に [プレゼント]

届いていた[プレゼント] 贈り物♪

NEC_0168.JPG

コイケヤのポテトチップ
チョコ&リッチカット 5袋

メルマガ登録をしている方の中から抽選で500名に、という太っ腹な懸賞でした。

NEC_0169.JPG

まだ食べたことのないコイケヤ製品だったので、とてもおいしかったです[るんるん]
残り4袋は甥っ子姪っ子にソッコー奪われました [わーい(嬉しい顔)]

個人的にはコイケヤのCMが面白くて、リッチカットシリーズは良く購入します。
どれもおいしいですよね ^^


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


震災後、10日が経過しました。
物流がままならないため物資が滞っているのは仕方ありませんが、ホントに必要なものが手に入らなくて大変ですね。

特にガソリン、灯油。
移動手段は公共の乗り物を、と言いますが、[電車][バス]でさえ燃料不足で運休、しかも田舎なので[バス]すら走ってない所に住んでいる人はやはり、[車(セダン)]しか移動できないため、ガソリンスタンドに3時間並んでやっと2千円分給油とか。[あせあせ(飛び散る汗)]

まだまだ寒い日が続くため、灯油が切れたら更に大変なので、燃料節約の日々を送っています。
今年はホントに[雪]多くて、、、
早く春が来るといいなぁ~。


今回の地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
頑張ってくださいという言葉が的確かどうかわかりませんが、1日も早く復興されるよう願っています。[ぴかぴか(新しい)]
私も市役所を通して義援金を寄付しました。
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

CHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム♪ [プレゼント]

以前、Buzzlifeに参加させていただいたCHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアム、同時に行われたブログ投稿キャンペーンで[プレゼント]当選しました[るんるん]

投稿記事はこちら
⇒ http://readygo.blog.so-net.ne.jp/2011-01-23-1

NEC_0162.JPG

忘れたころに届く[プレゼント]ホント嬉しいですよね~[わーい(嬉しい顔)]
最近懸賞もほとんど当選しないし~。
この季節、まだまだインフルエンザとか除菌対策が必要なのでとてもありがたい品々でした。


ところで。
このCHARMY 泡のチカラ 手肌プレミアムをこの冬ずっと使ってみて。
ホントに実感したんです、手荒れの軽減。

NEC_0118.JPG

[右斜め上] これ、ワタシのお手手[かわいい]
遠目でわかりにくいですが、意外とキレイでそ?^^

汚れ落ちはとても良いし、肌にもやさしいし。
これからも使い続けて行きたいなと思いました!

現在は期間限定で「ゆずの香り」も登場したようです。
興味のある方はぜひ見てみてください!

ブランドサイトはこちら
⇒ http://awa.lion.co.jp/premium/
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

オーブン フル稼働 [プレゼント]

明日14日は[プレゼント]バレンタインデー[ハートたち(複数ハート)]ですねぇ。
そのために昨日1日、オーブンフル稼働させて焼き菓子を作ってみました♪

NEC_0137.JPG

オーブン機能使ったの、何年ぶりだろ?^^;
オーブントースターで済ませる事が多いからなぁ。
さすがに疲れたでしょう、我が家のオーブン。


さてさて。
この焼き菓子たちを渡す相手は。

甥っ子2匹とお友達のお子さん。[わーい(嬉しい顔)]
あと職場のお姉さま方、女子チョコってヤツですね。

NEC_0140.JPG
NEC_0141.JPG

包装するのがまた楽しい[るんるん]
喜んでもらえるといいなぁ[ひらめき]
・・・その前に味見しなきゃw

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

汗の悩み関連オススメ情報  [プレゼント]

雑誌を読んでいると、わき 悩みについての記事が目に留まりました。

現在、多くの人がワキガで悩みを持っているというタイトルでした。

その記事には、わきが 口コミを通して悩みや、
わきが 体験談を語っており、
わきが 相談なども受けていました。

中には、わきが 評判がとても良く、効果もあり、
わきが 料金も手ごろで今すぐにでもわきが 治療ができる
わきが モニターについての広告も掲載されていました。

ワキガ治療 口コミでは、色んな治療法が紹介されており、
わきが治療 評判もセットで紹介されていました。

判り易かったのがわきが治療 体験談について語られたインタビューで、
わきが治療 モニターとなった人たちの様々な、
ワキガ治療 評判が掲載され、
わきが 費用についても細かく説明されていました。

そこには、興味深い事も色々書かれており、わきがの原因は多汗症という、発汗が異常に増加することが原因だそうで、
そのわきが 多汗症治療についてのインタビューも紹介されていました。

多汗症 ワキガについての悩みから始まり、
過去の多汗症 体験談では、通院した病院の多汗症 キャンペーンで、
通常よりも多汗症 価格が低く設定され、
通院していたわきが クリニックでは一般的な治療費よりも低い多汗症 料金
治療が受けられたそうです。

私は多汗症 費用は中々お高くなるのではと考えていたので、
思っていたよりも多汗症 値段がかからずに治療ができるのだと知りました。



多汗症にも、様々な種類の多汗症があるようで、例えば足裏 多汗症です。

その他にも顔、手などあり、症状としては区別されますが、手 多汗症 治療方法でも、
多汗症 手術 顔の治療方法でも部位に関わらず基本となる治療法は同じだそうです。

治療方法には様々な種類あるそうですが、
現在代表的なわきが 治療法の一つとして紹介されているのが
わきが ボトックスを使った治療方法だそうです。

この治療は、メスを使わないわきが 多汗症 治療として
わきが悩んでいる人たちからはかなりの支持がある治療法だそうです。

ワキガ ボトックスは、注射を打つだけの簡単な治療で、
多汗症 ボトックス 注射は、美容用の極めて細い針で
ボトックス わきに注入し、
痛みも腫れもなくわきが 多汗症を治療できるようです。

多汗症 ボトックス注射はアレルギーや副作用の心配もなく安全だと言われており、
ボトックス 注射 多汗症の原因となる汗腺の活動を抑制し、
汗の分泌を抑えることで、臭いを軽減することが可能になるそうです。

最近多汗症 人気の治療の口コミを良く聞く理由はこのような治療方法が確立されてきたからなのですね。

雑誌の最後の部分には、オススメの多汗症 病院が紹介されており、
わきが 新宿で診察してくれるクリニックでは、
ボトックス 多汗症に関する様々な相談に乗ってくれるそうです。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

マルちゃんとkittyのコラボ [プレゼント]

マルちゃんの焼きそばなど、
対象商品を購入し応募するともれなく貰えた
マルちゃん×kitty コラボストラップ[プレゼント]

F1000623.JPG

やっと届きました [わーい(嬉しい顔)]

F1000689.JPG

しっかり焼きそばの袋入りw
中身がよく見えなくてごめんなさい ^^;

宝探しって [プレゼント]

100万円宝探しというイベントを見つけました!
⇒ http://takarush.jp/pc/
子供のころに宝探しをして遊んだ記憶があります。
学校の文化祭でも似たような事をしました。
お宝は大したものではなくとも、探す過程がとても楽しく、仲間と知恵を出し合ってワクワクした記憶は忘れません。
100万円ともなると。
なかなか手にする事が出来ないものですから、
当たったら何に使おうかなと、妄想すること間違いなし。
いろんなゲームやキーワードなどをクリアして探していく充実感も味わえて面白いですよね。
タカラッシュ!GP(グランプリ)ではメアドを登録するだけでOK
第一弾応募は終了しましたが、第二弾・第三弾とまだまだチャンスはあります。
ぜひチェックしてみてください!

100万円争奪宝探しイベントはコチラ
⇒ http://takarush.jp/pc/


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

寝坊の経験ありますよね? [プレゼント]

自分の寝坊での失敗談。
一人暮らしをしていた頃ですが、一度だけスリリングな体験をしました。^^;
全身の毛が逆立つってこの事なんだなって、寝坊して慌てふためいているのに第三者的に自分を見ていた事も、今でも鮮明に覚えています。
当時勤めていた会社の出勤は9時半でした。
良く寝たなぁとふと目覚まし時計を見て目がテン。
9時を回っていました。
えぇ~!?なんで~!?
一瞬、何が起こってるのかわからなく、曜日を間違えているのか?など錯乱状態になりましたが、間違いなく平日。
自分が悪いのに目覚まし時計に八つ当たりするする。。。
遅刻の言い訳を考えつつ、会社休んじゃおうかなとか、いろいろ頭の中に思いが巡ってましたが、とりあえずダッシュしてみようと、顔だけ洗ってソッコー着替えて家を飛び出ました。
会社にほど近い場所に交通の便の良い場所に住んでいたため、電車のほかにバス、自転車でも通える距離でした。
運よくバスが通りかかったので飛び乗り、バスの中でお化粧をし、髪をとかし歯磨きはガムで代用 ^^;
会社のあるビルのエレベーターに飛び乗ったのが1分前。
エレベーターの中の鏡で身なりを整え。
ふ~間に合った ^^;
タイムカードもギリギリセーフでした。
やればできるじゃん、みたいなヘンな達成感。
でもこんなスリリングな朝は二度とごめんと、目覚まし時計を2個に増やしたのは言うまでもありません。

今はとても便利なものがあるんですね。
スリープトラッカーという、睡眠サイクルを測定し最適なタイミングで起こしてくれる腕時計型の目覚まし時計
⇒ http://sleeptracker.jp/index.html

多くのメディアでも取り上げられていてご存知の方も多いと思われますが、内蔵されたアクセロメータが、微細な身体の動きをモニターし、すっきり起きられる瞬間をキャッチしてアラームを鳴らし、目覚められるという優れもの。
すっきり目覚められると評判ですが、自分も試してみたいなと思いました。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

応募しなきゃ [プレゼント]

NTTドコモを利用の方はドコモプレミアクラブには加入されているかと思われます。
現在「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーン実施中。

まずはキャンペーンサイトにアクセスし、
希望賞品をエントリー。
後はキャンペーン参加店へ足を運んでツールをゲット。
アンケートに答えると応募完了。
希望賞品にエントリーするとドコモポイントがもれなく10P、
さらにアンケートに答えるともれなく10P貰えます。

賞品の内容は、日本各地の名湯温泉のペア宿泊券や、
人気のパナソニック ナイトスチーマー ナノケア、
アマダナ ポケットビデオカメラ です。

キャンペーンは9月30日まで、
参加企業はガストをはじめとする全国の各種チェーン店。

自分はすでに8月に一度応募しています。
ガストでお食事をしてお店でこのキャンペーンを知りました。
自分が欲しいなと思った賞品は・・・
やはり温泉のペア宿泊券です。
当選後に自分の好きな温泉宿を選べるので、
行った事のない温泉へ足を運んでみたいなと思いました。

ショッピングやお食事をして、さらにキャンペーンに応募できる、
お得に利用できますよね。
参加企業がもっと増えるといいなと思いました。
8月に参加された方でも、同じお店の利用で9月も応募可能です。
ぜひチェックしてみてください。

詳しくはこちら ⇒ http://www.mydocomo.com/web/premier/campaign/docomo-coupon/index.html

NTTドコモドコモプレミアクラブには特典が満載です。
詳しくはこちら ⇒ http://www.mydocomo.com/web/premier/index.html



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

飲んでみたい! [プレゼント]

永谷園では、「70個分のちからお試しキャンペーン」実施中。
7食分の「しじみ70個分のちからみそ汁」を抽選で5,000名に無料プレゼント [プレゼント]
太っ腹ですね!

応募方法は・・・

ハガキに
郵便番号・住所・氏名・年齢・電話番号・実際にこの「しじみ70個分のちからみそ汁」飲まれる人(本人・ご主人など)を記入

[郵便局]宛先は
〒105-8784
郵便事業株式会社 芝支店留 永谷園 しじみ70 H係

応募期限が平成21年9月18日(金)当日消印有効 です。

しじみの風味って独特でとてもおいしいですよね。
我が家も時々しじみを買って味噌汁にしますが、
なかなか高価なので、年に数回 ^^;
この「しじみ70個分のちからみそ汁」なら手軽だし、
70個分もの栄養がギュッと詰まっているので
おいしいんだろうなぁ~と期待が高まります ^^

興味のある方はぜひ応募して見て下さい。

永谷園「70個分のちからお試しキャンペーン」の応募ページへどうぞ
⇒ http://www.nagatanien.co.jp/cp/a09el/


こちらもとても参考になりますのでぜひチェックしてみてください。
⇒ 国産まるかじりネット 「なるほど しじみ事典」のページへ


しじみ.jpg



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

紀文&ディズニー [プレゼント]

私の大好きな紀文から、この春発売になったばかりの「紀文・ディズニーキャラクター商品シリーズ(かまぼこ、さつま揚げ、はんぺん)」では、現在キャンペーン実施中。

紀文・ディズニー商品「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」といって、パッケージに隠れキャラが印刷されているようです。
何かのマークを集めて応募するものと違って、隠れキャラを探して応募する、楽しみが2倍になりそうなキャンペーンです。

それぞれのパッケージのキャラクターによって、隠れキャラが違い、とても小さいかもしれませんので、探す前に公式サイトのヒントをじっくり読んでから挑戦してみてください。

キャンペーン期間は2009年5月18日(月)~7月31日(金)まで(当日消印有効)
パッケージで見つけた隠れキャラを必要枚数分ハガキに貼って応募します。
気になる豪華賞品は。

・5枚コース 紀文オリジナル特大シェフミッキーぬいぐるみを抽選で500名
・3枚コース 紀文オリジナル角皿6枚セットを抽選で1,000名

特大ぬいぐるみは立つと80cmもあり、座っても50cmという、お子さんがとても喜びそうなかわいいぬいぐるみ。
私も2歳の姪っ子のために対象商品を購入して応募してみようと思います。
キャンペーンの詳細はこちら
⇒ http://www.kibun.co.jp/disney/index.html?banner_id=p04

また「キャラクターを探せ!プレゼントキャンペーン」は、WEB体験版でも探す事ができます。
こちらは見事正解して応募すると「紀文オリジナルディズニーキャラクターQUOカード」(500円)が抽選で500名に当たります。
WEB体験版について詳細はこちら
⇒ http://www.kibun.co.jp/disney/taikenban/index.html?banner_id=p05

モバイルサイトでも実施中です。
⇒ http://kibun.biz

ぜひ応募してみてください♪


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | - プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。