So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析
イベント ブログトップ
前の10件 | -

ステキな電報 [イベント]

様々なお祝いのシーンで電報は欠かせないものですよね。
最近は色んな企業が提供する電報があるようで。
実は最近従妹が結婚することになり、ネットで探してみたら「ほっと電報」というサイトを見つけました。

そこで自分が贈りたいなと思った電報がこちら ↓

プリザーブドフラワー「スクエア・ブルーム」

色合いがとても綺麗な他に、会場でもお祝いのムードをより一層盛り上げてくれそうなアイテムになると思います。
他の人たちとは一味違った電報という事で目立つ事間違いなし ^^

花器は陶器を利用しているという事で重厚感もありますし、プリザーブドフラワーは保管状態が良ければ何年も楽しむ事が出来ます。
従妹が自宅でこの電報を見るたびにステキな結婚式を思い出してくれたらなと思いました。

「ほっと電報」では他にも生花の電報もありますし、かわいらしいぬいぐるみの電報や、デザイナーさんとコラボした電報もあり、とても種類が豊富です。
もちろん、お悔やみの電報も取り扱っていますので、ぜひチェックしてみてください。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

大阪ガスの [イベント]

大阪ガスが「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで一般の方からCMを募集したところ、下記の作品が企業賞を受賞しました。



作品名は「ペットの風ちゃん、さすガっス!」

ほのぼのしていて見ていて思わず笑みがこぼれるというか、ほんわかした作品ですよね。
ご褒美が貰えなくても従順で「さすガッス!」っていうテーマにとてもマッチしてます。
ペットも家族の一員、大事にされているんだなって、気持ちが通じ合っているのがよく伝わりました。

ところで、大阪ガスでは12月21日まで「さすガっス!かえ歌コンテスト」を実施していました。
沢山の投稿の中から上位10作品は、大阪ガス「ラジオCM」としてオンエアされるそうです。
投稿された方はもちろん、視聴者としてもとっても楽しみですね!



プレスブログからの情報です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

こだわりのある。。。 [イベント]


エルフルールという、結婚披露宴には欠かせないペーパーアイテムを扱うショップを見つけました!
⇒ http://ailefleur.shop-pro.jp/

席次表招待状などを自分で作ることができます。
どのシリーズもおしゃれでステキなデザインばかりですが、
自分が気に入ったのはリングシリーズの招待状

表のデザインがステキなのはもちろん、
中の紙の色や封緘のシールもとってもおしゃれ。
落ち着いた雰囲気なのが何より魅力です。
祝辞や余興の依頼をするのに必要な付箋までもがセットという事で、
ありがたいですね。

自分で印刷する人は印刷無で注文できるし、
その分お値段も抑えられるので便利です。
また注文単位が1部より注文できるので無駄なく利用できます。
印刷無で注文した人にはテンプレートを配信しているという事なので、
自分で作る楽しみも増えますね。

同じデザインでメニュー表や席次表もあるので統一感があっていです。
式場で注文するものとは一味違った、自分だけのオリジナルのペーパーアイテムが用意できそうです。

これから結婚の予定がある方にはぜひお勧め。
さまざまなウェディング雑誌でも紹介されているエルフルールをチェックしてみてください!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

もうすぐですね [イベント]

2010年 FIFAワールドカップ(TM)開催まであと1か月ちょっと。
いろんなイベントで盛り上がりを見せていますよね。

公式スポンサーで会場で唯一使えるVisaカード、
応援ツアーキャンペーンとして沢山の企画があります。

まずは現地南アフリカでの試合を観戦できる応援ツアーが抽選で当たります。
日本戦を含む2試合もしくは決勝戦応援ツアー。
これは楽しみですね!
チケット入手が困難でしょうから、ぜひ応募してみたいと思います。
こちらはVisaカードの保有の有無にかかわらず応募できるので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください。
(メルマガ登録が必須となります)
*応募期間が~5月6日までなので、お早めに!

また日本で応援したい人には必見の企画。
6会場で行われるパブリックビューイングにご招待という企画。
日本vsオランダ戦をサポーター同士で応援。
こちらはVisaカード利用が2千円以上の方のみ応募できます。
抽選で総計1300名に当たるので、ぜひ応募してみてください。
こちらも応募期間が~5月6日までです。

他にも沢山のイベントが企画されていますので、キャンペーンサイトをぜひチェックしてみてください。
キャンペーンサイトはこちら! ⇒ http://www.visa-news.jp/2010fifa/index1.html

blomotion-mT0DFWGMkP[1].jpg


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

VISAを使って [イベント]

大きなスポーツの国際大会のスポンサーといえば、
Visaが一番最初に思い浮かびます。

今年開催される2010 FIFAワールドカップ™もVisaはもちろんオフィシャルパートナー。
現在、W杯に関する応援キャンペーン実施中。

まずは簡単応募でなんと!
抽選で10組20名がを2010W杯応援ツアーにご招待。
自腹では行けない人には嬉しい企画ですね。

他にもチケットぴあでVisaカードを使って2000円以上のチケットを購入すると、
抽選で「チケットぴあギフトカード」2,000円分 プレゼント[プレゼント]

サークルKサンクスでもビザタッチを利用して累計2000円以上の購入で抽選でプレゼントが当たったり。

自分が注目しているのは、期間中2000円以上のVisa利用で日本vsオランダ戦のパブリックビューイングに抽選で1300名招待というキャンペーン。
全国6会場で行われる映像による試合観戦の他に、
豪華アーティストの生ライブも参加できちゃいます。

他にもVisaを使って応募できるキャンペーンが満載なので、
詳しくはこちら
⇒ http://www.visa-news.jp/2010fifa/index1.html




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

忘年会シーズンですね [イベント]

以前勤めていた会社では、女性社員だけで作った女子会というものがありました。

女性だけで勉強会をしたり、旅行に行ったり、月に1回お食事をしたりなど。
楽しいイベントばかりでした。

お食事会では、グルメ雑誌に掲載されている有名店を
次々に制覇していったりと、なかなか個人では
足を運べないお店に行く事ができて良かったです。

人数が集まるとサービスも増えますのでお得ですよね。
だいたいはその月の誕生日がある人にプレゼントや
そのお店からケーキのサービスがあったりと嬉しい事ばかり。
ガルトーに花が咲き、時間を忘れて飲んで食べて笑って。
職場では言えないあれこれを、お互い発散する目的もあり、
女子会ならではのエピソードは沢山思い出として残っています。

ところで、これから忘年会やクリスマスなどのイベントが増える事と思われます。
会社だけではなく、お友達同士でもお食事の機会がありますよね。

関東の笑笑限定で、女子会という、食べ飲み放題のプランがあります。
⇒ http://www.monteroza.co.jp/monte/gyotai/sweets_girls/index.html

2010年1月31日までの期間限定で、名前の通り女性4名以上のグループが対象となります。
料金がなんと!3,300円、しかもホットペッパーのクーポンを使うと2,800円となります。
(対象外の日があります)
時間は3時間、全53品以上食べ放題かつ全61品飲み放題。
(12月は2時間)
メニューを見てみましたが、どれもとてもおいしそうで、
和洋中、充実しているなと思いました。
ドリンク類もカクテルなど幅広く取り扱っています。

女性にとって、締めはスイーツ。
ハーゲンダッツを使ったスイーツが用意されているなんて、
女心をわしづかみですね。

これから女性のみでお食事会を検討されているかた、
ぜひチェックしてみてください!

*事前予約が必要です。

 
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

週末は盛り上がりましょう [イベント]

現在、幕張メッセにて好評開催中の第41回東京モーターショー
24日の一般公開から入場者数30万人を突破、もう足を運ばれた方も多いかと思われます。
自分も車が大好きなので、何度か遊びに行った事があります。

この週末は見逃せないイベントがあります。
11月3日(火・祝) 15:45~にはAKB48のスペシャルドライブ・トークショー&ライブが開催されます。
場所は東京モーターショー会場内のTOKYO FM サテライトスタジオ。
彼女たちのパワフルなライブはもちろん、ドライブなどに関する楽しい体験談などが聞けるかもしれません。
とても楽しみですね!
観覧には整理券が必要です!

他にも会場では親子deものづくりと題し、ペーパークラフトで遊べたり、
プレステでグランツーリスモを楽しめたり、
トミカ・チョロQやディズニーのコーナーもあります。
ご家族皆さんで東京モーターショーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳しくはこちら

⇒ http://www.tokyo-motorshow.com/index.html





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

カッコよくアピール [イベント]

勤め先で取引企業からさまざまな機会にノベルティグッズをいただきます。
これまでいただいた中で センスが良いな [ぴかぴか(新しい)] と思った品物は、
オシャレなトートバッグでした。

素材が不織布で軽くてとても丈夫。
会社名が入ってましたが、英語表記だったのでそれもまたデザインの一部としてとてもマッチしていました。
エコにもつながるし、個人的にはとてもありがたい品物でした。

また仕事で使える事務用品も嬉しいですよね。
付箋紙やボールペンは必需品だし、卓上メモはとても便利でした。

そんな販促には欠かせないノベルティグッズを多数取り扱うサイトがこちら
⇒ http://www.pqnavi.com/

販促ノベルティ卸売りセンターは、ノベルティグッズの卸売り問屋さん。
オリジナルグッツはもちろん、生活用品から事務用品、キャラクター商品まで幅広い商品を取り扱っています。
これからの季節、カレンダーの需要も高まるでしょうから、企業広報担当の方はぜひサイトをチェックしてみてください。
名入れサービスも行っています。
コンペや忘新年会、クリスマスパーティなどの景品などにも便利に利用できるのではと思います。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

行きたい~! [イベント]

クローズセールですが、こっそりお知らせ!
サンフェアという、銀座の並木通りにある「サンモトヤマ」さんの主催による、ヨーロッパブランドを中心とした世界中のブランド品の特別セールが開催されます。
レディース&メンズウェアをはじめと、バッグ、シューズ、ジュエリーなどなど。
一流品を7割~3割にて提供されます。
これから冬を迎えるにあたり、カシミアのコートやマフラーなどの小物も豊富に取りそろえているとのこと。
必須アイテムをお得にゲット出来るチャンスです!
アフタヌーン チャンスとして、午後1時から閉場まで、
各アイテムが70%オフなど、特別限定商品もあるようです。

サンフェアは東京と大阪の2会場にて開催されます。
<東京>
2009年11月15日(日)10:00~18:00
東京国際フォーラム地下2階「展示ホール」
<大阪>
12月初旬(詳細未定)

入場には招待状が必要となります。
招待状申込はこちらからどうぞ
⇒ http://sunmotoyama.co.jp/sun_fair/index.html
申し込み締め切りは11月11日なのでどうぞお見逃しなく!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

bigなイベント [イベント]

10月3・4日にオールトヨタ体感フェア2009と題し、
味の素スタジアムで都内最大級のトヨタ 試乗会が開催されます。
⇒ http://www.mytoyota.jp/ajisuta/

会場には、展示車・試乗車合わせて200台が用意されています。
それぞれのトヨタの販社を回るのは大変ですよね。
このイベントでは注目のエコカーをはじめ
コンパクトカーからセダン、ワンボックスまで勢ぞろい。
自分が気になる車はアルファード。
新車 試乗が出来るチャンスです。
試乗だけではなく、さまざまなイベントも開催されます。
当日、新車を誓約すると抽選で豪華賞品が当たる抽選会をはじめ、
事故時の衝撃体験やメガクルーザーの展示、
スタンプラリーやフリースローゲームなど、
大人から子供まで楽しめる企画が盛りだくさん。
入場料は無料。
無料駐車場も500台用意されています。
車の購入をお考えの方はぜひ足を運んでみてください!

またマイトヨタは東京のトヨタ販売総合サイト。
オールトヨタ体感フェア2009以外の情報も沢山載っていますので、
ぜひチェックしてみてください。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。