So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析
スポーツ ブログトップ

迫力アリ [スポーツ]

先日、日本バスケットボールリーグの試合を観戦しました!

現在リーグ1位のアイシンシーホースvs
リーグ2位のリンク栃木ブレックスの好カード。

めちゃ迫力ありました [exclamation×2]

JBL.jpg

[TV]ブザービートの山Pみたいなイケメン選手もいたり。[わーい(嬉しい顔)]

っと本題からそれましたが。^^;

リンク栃木には日本人初の元NBA選手・田臥選手もいて。

最後の最後までどっちが勝つかわからない、緊迫した試合展開。

とっても見応えがありました [exclamation×2]

どんな競技にも当てはまりますが。

駆け引きって凄いですね。

それが勝負を左右するのですから。

お金を払っても惜しくない試合でした。

また機会があったら見に行きたいと思いました [るんるん]
nice!(24)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スノーボードに行きたい場所 [スポーツ]

12月に入り、いよいよウィンタースポーツシーズン突入。
今年の雪はどうかなぁと毎日ゲレンデの積雪情報チェックしています。
自分はスノーボードが趣味で、1シーズン15~20回は滑ります。
ホームゲレンデは車で1時間半くらいの所にありますが、一度滑ってみたい場所は北海道のニセコです。
パウダースノーが有名で、外国人も多数訪れる名所なので、ぜひその雪質を体感してみたいです。
ゲレンデも素晴らしいですが、バックカントリーもできそうなので、晴れた日にフカフカのパウダースノーを堪能できるイメージがあります。
札幌からも近いのでアクセスの良さも◎です。
宿泊施設も充実していて、パウダーツアーもあるようなので、行ってみたいというよりは行かねば!って感じですね。

今年はギアは新調する予定はないのですが。
いつも目につくのはBURTONです。
ハイバック付きのワンタッチのバインディングをいち早く発売したのがBURTONで、デザインがとてもオシャレで洗練されていて大好きです。
板は正直上級者向けっぽいので、なかなか乗りこなせませんが、1枚持ってます。
BURTONはウェアや小物も充実しているので、トータルでコーディネートしたらとてもオシャレだと思います。
直営オンラインストアでは購入金額にかかわらず、代引き手数料・送料が無料です。
ここでしか買えないアイテムもあるので、ぜひチェックしてみてください。
新調しないといいつつ、見てたら欲しくなってきましたw

BURTON直営オンラインストアはこちら
⇒ http://store-burton.jp/


 
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ニューバランスのウェアのCM [スポーツ]




ニューバランスのウェアについての、一般の人から募集したCMを見ました。
どれもシンプルでとてもわかりやすいものでしたが、こちらのCM美しくスポーツする女性をテーマに作られたとの事。
スポーツウェアってスポーツするために邪魔なものは一切排除しなければいけないと思うので、デザインはとても難しいと思います。
体にフィットするものが多かったりと、ウェアのデザインによって、その人、女性なら特に体のラインが見えたりするものなので、スポーツしながらその動きの美しさも失わないウェアとしてニューバランスのウェアはとても評価が高いといったイメージがわきました。
スポーツにはいろんな種類がありますが、どのスポーツにも機能的でデザインの良さも欠かさないニューバランスのウェア、大注目だなと思いました。
公式サイトには他にも沢山の応募作品のCMがありますのでぜひチェックしてみて下さい。
⇒ http://www.nb-wear.com/





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Wilson Square [スポーツ]

Wilson Squareはアメア スポーツ ジャパン株式会が運営するSNSサイト。
ボールゲームが好き。それで広がる、繋がるコミュニティをテーマに、壁打ちマップなどを提供する、他には無いサービスのSNSです。
また自分が知っている壁打ちを出来る場所などを、トピックなどで紹介できるので、そこでWilson Squareのメンバーと合流したりなど、友達の輪が広がりますね。
壁打ちは一人でできますが、テニスは相手がいればもっと楽しいし、またお互いの技術の向上にもなります。
壁打ちマップは全国で検索できるので、例えば転勤などで見知らぬ土地に行っても、壁打ちの出来る場所が簡単に探せて便利だなーと思いました。
テニスが大好きな自分は、このサイトを発見してとっても嬉しいです。
既に会員登録は済ませたので、あとはメンバーとの交流を図りたいなと思いました。
サイトのコミュニティはテニス以外でもあるので、スポーツに興味のある方には便利かと思います。
Wilson Squareはこちら ⇒ http://www.wilson-square.jp/

壁打ち




BURTONのお得情報!!! [スポーツ]

今年は山間部での降雪が早く、スキー場もあちこちでオープンしました。
例年より早く長くウィンタースポーツが楽しめそうで、自分も嬉しい限り。
スノーボード9年の自分は、ゲレンデがオープンしたら毎週山に行きます。
寒いのにどうしてもっと寒い山に行くの?という人もいるでしょうけど。
冬じゃなきゃ楽しめないスポーツを満喫するのが自分の唯一の趣味ですw
スノーボードを始める前はスキー愛好者でした。
北国育ちなので、基本的に寒さには強くて、雪がスキなんでしょうねw
雪山は、お天気がよければとにかく絶景です。
これは昨シーズンのマイホームゲレンデ ↓【樹氷】
 

自然の壮大さと四季の織り成す美しい景色に、いつも感謝と感動を与えてもらってます。
スキーやスノーボードの魅力は。
風を切って滑り降りる爽快さ、でしょうか。
とりわけスノーボードは、まっすぐに滑る以外に、ワンメイクやジャンプなど、楽しみ方も色々あって、これが見事にハマった訳です。
スノーボードをする人にとってバートンはステイタス。
国内シェアもかなりのもので、その品質の確かさゆえ、多くの人に支持されています。
我が家にも1本ありますが、乗ってみて手応えのある良い板です。
女性用は特にどのギアもデザインがとてもオシャレで、若い子には大人気ですね。
そんなバートンの第2号直営店が、去る11月3日、大阪は心斎橋にオープンしました。
直営店ならではの豊富な品揃えで、ファンにはたまらない空間です。
また、オンラインショップもオープンしたので、お店に足を運べない方には嬉しいお知らせ。
オープン記念として年内送料無料キャンペーン実施中!
ギアは勿論、ウェアや小物も充実しているので、どうぞお見逃し無く!
オンラインショップはこちら ⇒ http://store-burton.jp/

また、スノーボードはやってみたいけど、難しそう、機会がなくて、と思ってる方にBIGなお知らせ!
バートンが主催する無料バスツアーがあります!
東京と大阪の直営店から出発し、ゲレンデ(長野県タングラムスキーサーカス)に直通。
バス代タダ、初心者講習タダ、ゲレンデリフト券割引、
そしてバートンからのギフト付き。
こんな贅沢な企画ってあり?っと恨めしくも思ってしまいました!
第1回は12月21日開催で、既に応募は締め切られましたが、以後隔週の金曜深夜出発の予定です。
無料バスツアーは各回ごとに女性のみ、学生のみなど限定されますが、こんなチャンスは滅多にない、とてもお得なツアーなのでスノーボードやってみたいなーって思う人は是非是非参加してみてください!
無料バスツアーについて詳しくはこちら
⇒ http://www.burtonbus.jp/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

プロテクションウェアのネットショップ「IDT shop」 [スポーツ]

先日こちらでも初雪が降り、いよいよウィンタースポーツシーズンの到来です。
スノーボードスキーをされるかたは、もう常識と思われますが。
スポーツに怪我はつきものです。
私自身もスノーボードをこよなく愛する人間の一人ですが、プロテクターは必需品です。
プロテクションウェア、プロテクターのネットショップIDT shopは、今までにワタシが見たことの無いプロテクターなどを多数取り扱っていて、これは便利!と思いました。
しかも昨年モデルは今、セールを実施しているので、格安にてお求めになれます!
私が身に付けているものはユニセックスモデルなので、本当に体をカバーするだけのクッション付きの真っ黒なプロテクターで、最初はこんなもの。。。なんて思ってバカにしてましたが、とてもワンメイクなどのジャンプをするようになってからは、もうこれ無しでは怖くて楽しめません。
その点、IDT shopの商品はどれも、プロテクターの機能も果たしながらとてもオシャレなデザインが多いですね。
脱いで見ないとこれがプロテクターとは思えない程です。
ホントにステキです。
これは買わなきゃ。。。(^~^;)
スノーボードスキーをされる方は要チェックです!
詳しくはこちら ⇒ http://www.idt-shop.com/




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

AND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPAN [スポーツ]

世界最高峰のストリートバスケットボールイベントAND1 MIX TAPE TOUR 2007 in JAPANがいよいよ迫ってきました!
このイベントはバスケと音楽ファッションをミックスして楽しむイベント。
今年も日本のプロバスケットリーグのチームとアメリカ代表のストリートボーラーチーム「TEAM AND1」の対戦が見られます。
ワタシが注目したいのは、アメリカ代表チームに日本人選手・森下雄一郎さんがいるという事です。
昨年初めて凱旋試合を行い、日本における注目度はかなりUPしたと思います。
「サムライ」のコードネームで今年も大暴れしてくれるのではないでしょうか。
プロバスケットボーラーは、NBAだけじゃないんだって感じですよね。
本場アメリカのストリートバスケ、TEAM AND1の迫力ある試合を間近で見られるチャンスは滅多にありません!
この機会を是非お見逃しなく!

日程:TOKYO会場 9月17日(月・祝) 幕張メッセ イベントホール
    OSAKA会場 9月21日(金) 大阪市中央体育館

公式サイトはこちら ⇒ http://www.and1.jp/


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ネットから応援メッセージを送ろう! [スポーツ]

男子プロゴルフツアーの一つサン・クロレラ クラシックが今年も8月2日より北海道小樽市の小樽カントリークラブにて開催されます。
優勝賞金3千万円、賞金総額1億5千万円と、ビックタイトルを獲得するチャンスにて、選手の皆さんは頑張っていることと思います。
現地に足を運んで選手を直接応援できればいいのですが、ゴルフツアーは全国各地で開催されるため、なかなか思うようには応援しにいけませんよね~。
そんな中、今回のツアーでは、公式サイトより応援メッセージを投稿する事で、選手を激励する事ができます。
今大会の出場選手は、宮里愛ちゃんのお兄さんの優作選手をはじめ、昨年優勝の谷原秀人選手などなど。
自分も早速投稿しました!
還暦に近いのに今なおシニアではなく通常のトーナメントに出場し続けるジャンボ尾崎選手。
是非上位に食い込んで、あの強気なプレーを見せて欲しいなと思います。
また応援メッセージを投稿後に、PSPなどをはじめとする豪華プレゼントが抽選で当たる企画に応募できます。
文字に表して応援できるのは手軽だし選手の方にも必ず届くので、ゴルフファンの方は是非参加してみてはいかがでしょうか?
応援メッセージはこちら ⇒ http://www.sunchlorella.co.jp/classic/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。