So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析
パソコン・ケータイ ブログトップ
前の10件 | -

オリジナルの [パソコン・ケータイ]



最近スマホ[携帯電話]が主流ですよね。
自分はいまだにフツーのケータイですが、スマホの良い所というか、よくお店で見かけるスマホ用のケース、ケータイとは違ってオシャレで機能的だと思います。
そんなスマホのケースがオリジナルで作れるって聞いて興味深々。
⇒ http://collaborn.com/iphone_case/

自分の好きな画像とか写真とか、サイトにUPしてデザインするだけ。
とっても簡単で世界に一つだけのオリジナルのケースが完成。

早速自分もサイトで作ってみました。↓
デザイン.png

ものの3分で作れちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
大好きな斗真くん[ハートたち(複数ハート)]が全面にバーンと[ぴかぴか(新しい)]
これじゃケータイいじるよりじっと見つめて1日終わりそうですw
作り方はいたって簡単。
実際にやってみて、パソコン初級の方にもホントにぱぱっと作れますよ。
かわいい子供の写真や家族の写真もいいかもしれませんね。
他にも例えば趣味のスポーツをしている写真とか、大好きな風景とかは癒されますね。
また贈り物や販促グッツとしても活用できそうです。

CollaBornでは全面印刷が可能な他にはがれにくいなど、独自の印刷技術の高さに定評があります。
またお値段も意外と安くてびっくりしました。

iPhoneケース以外にもXperiaケースも対応してます。
他にオリジナルTシャツも作れるのでぜひ興味のある方チェックしてみてください!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

2時間。。。 [パソコン・ケータイ]

数日前より[メール]受信がうまくできず。

設定をいじった訳でもないのに、どうしたもんかと色々調べてみたら。

エラーメッセージからプロバイダに連絡してみようという掲示板の書き込みがあり、[phone to]さっそく電話。

色々話していくうちに、どうやら原因はプロバイダ(サーバー)ではない事が判明。

メーラー(ソフト)に問題があるのではないかと。

幸いパソコンが新しいため、パソコンメーカーへ[phone to]問い合わせするよう助言され。


次にパソコンメーカーへ[phone to]

そこでまた一から話をし、操作方法を聞きながら一緒に確認していくと。

パソコン本体やメーラーに問題はないとの回答。

そこで今度はセキュリティソフトが原因ではないかと助言され。


その次にセキュリティソフトメーカーへ[phone to]

プロバイダ、パソコンメーカーで相談した上でこちらにたどりついた旨を説明し、セキュリティソフトの設定を電話で一つ一つ確認しながら操作してみると。

なんと[ひらめき]

丸3日ぶりに[メール]受信できるようになったのです[わーい(嬉しい顔)]

どうやら、セキュリティソフトが強く働きすぎてしまったせいとの事。

強力にもほどがあるってことなんですね!?^^


各サポートセンターへ電話がつながるのにそれぞれ10分~20分程度かかったものの。

ここへたどり着くまで約2時間。。。

ずっと座りっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]

さすがに疲れました。[ふらふら]

でも、直ってよかった。



プロバイダの若林さんパソコンメーカーの浜崎さん、そしてセキュリティソフトメーカーの松井さん、お世話になりました。

皆さんそれぞれ親身になってくださって。

ありがたいなと思いました。

と同時に。

大変なお仕事ですね、サポートセンターって。

私には絶対無理ですw

最新の高機能ケータイ [パソコン・ケータイ]

NECからの紹介です。

11月18日にNEC
より発売された新機種docomoN-02C

⇒ http://www.n-keitai.com/sp/10winter/n-02c/


サイトを見てまず気に入ったのが高機能なのにめちゃスリム!
しかも防水なんて凄いなーと思いました。
自分が持ってるケータイは多分この倍の厚さかなと思います。
スリムなケータイというのは機能が少ない、という私の概念をN-02Cは覆しました。

次にスペシャルムービーで家電芸人として有名な土田さんが熱く語っている瞬撮
カメラの起動が早くしかもシャッターを押して撮影するまで1秒かからないという、世界最速のカメラ機能。
撮りたい瞬間を逃さないケータイ、欲しかったんですよねぇ。
早いだけではなく1320万画素、108枚の連写も可能との事。
ケータイの域を超えてデジカメとしても活用できそうですよね!

あと、メールがサクサク打てるっていうのも心惹かれます!
デコメ絵文字は2000種類も備わってるという事なので、他のサイトから色々探してこなくてもすぐにオシャレで感情のこもったメールを打つ事ができますね!

この冬、ケータイを買い換えようと思っている方にはぜひお勧めです。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

新しいノートPCが欲しい [パソコン・ケータイ]

実は。
この夏のボーナスが出たら、新しいノートパソコンが欲しいと思っています。
色々調べて行くうちにHPのPCが人気という事を知りました。

「世界シェアNo.1のノートパソコン」

これはとても魅力的です。
たくさんのメーカーがある中でNO.1というのは、利用者数が多く、選ばれるべく実績があるからと思います。
自分の周りにもHP製品を使っている人がいますが、使い勝手も良いという事でお勧めという話を聞いた事があります。

自宅でも会社でもPCを使いますが、もしHPのノートパソコンを購入したら、会社に持ち運びして仕事の効率をあげたいなと思いました。

データだけをUSBメモリに保存して持ち歩きする事は簡単ですが、会社のPCは古いため、使えないソフトもあります。
なので、自宅で作成した資料などをそのままノートパソコンごと持っていきたいなと思いました。

自分と同じようにPC買い替えを考えている方、スタイリッシュなデザインで高スペックなのに低価格なHP製をぜひチェックしてみてください!




お役立ちサイト [パソコン・ケータイ]

病院検索サイトってたくさんあると思いますが、
自分が最近利用しているのがこちら
⇒ ファインドクターモバイル版

ケータイで簡単に検索できるって便利ですよね。
場所を問わず、今、どこでどんな診療科が受診可能か、
リアルタイムでわかるのはありがたいです。

自分の地元の病院を検索してみました。
診療科目、地域、キーワードなど検索の方法がとても簡単ですね。
診療時間などの詳細も載っていて、周辺地図がとても助かります。
現在地からの検索というのをぜひ利用していただきたいと思いました!

また処方されたお薬についても調べる事ができます。
約2万種類のデータがあるという事なので、
処方されたときに薬剤師より説明を受けるとは思いますが、
自宅に帰ってからもう一度チェックする意味でも利用価値があります。

他にも登録をするとコミュニケーションツールとして役に立ちます。
足跡から知人などと連絡を取ることも可能ですし、日記を書くことも出来るので、同じ病気や症状の方との情報交換ができますね。

興味のある方ぜひ利用してみてください!

ファインドクターモバイル版はこちらから ↓






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ミッションクリア [パソコン・ケータイ]


2人のゴルゴ13 あの男から連絡だ!キャンペーンという面白いキャンペーンを見ました。
⇒ https://www.56513.jp/

平和というパチンコ・パチスロ機器開発製造販売を行っている企業が行っているもので、ゴルゴ13からの13のミッションをクリアして報酬を手に入れろ!っというもので、参加方法はいたって簡単。
サイトよりユーザー登録するだけでOK。
対象期間中にサイトにて告知されるミッション(クイズ)に挑戦しクリアすると、抽選で豪華賞品が当たります。

賞品の一部を紹介しますと、ゴルゴ13のDVD4巻セットや、オリジナルライターなどなど。
ゴルゴ13ファンにはとても興味をそそる品ばかりですね。

またサイトにはお悩み相談コーナーもあり、たわいもない事ですが、ゴルゴ13があなたのお悩みを聞いてくれます。
さっそく利用してみました。
あの鋭い目つきで真面目な答えが返ってきましたよ。

興味のある方はぜひチェックしてみてください!

blomotion-FudR6ihPaO.png





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ついに。。。 [パソコン・ケータイ]

iPhoneでデコメールが使えるようになりました。
今まで、デコメが使えなくて躊躇している方には朗報ですね!
iPhone向けデコメアプリ “スマイリーメール”というアプリがあります。

このアプリを使ってデコメを送るとしたら。
これからの季節は就職おめでとう、進学おめでとう、といったメールでしょうか。
ちょうど従妹が就職が決まり、4月から新社会人となるのでそのお祝の言葉を送ろうと思っていました。
また会社で歓迎会が予定されているので、その案内などを送りたいなと思いました。
知人同士でも4月は何かと集まる機会が多いので、そのような待ち合わせにも活躍しそうです。

デコメは作るほうも送られた方もとても楽しいですよね。
自分もよくデコメを作ります。
色々と細工をすると相手が喜んでくれるので、今では欠かせないアイテムです。
特にアニメーションを入れるのが好きで、気持ちが伝わりやすいのは言うまでもありませんよね。

デコメが作れるのなら、iPhoneの購入も検討しようかなと思いました!


!特徴!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
 ☆「iPhone」で初のデコメアプリ♪
 ☆送られてきたデコメ素材を取り込めるようになりました(追加有料機能)♪
 ☆画像を使って送れる豊富なデコメの種類♪
 ※スマイリーメールを使う時は@i.softbank.jpを絶対使って下さいね!
 ※パスワードは@softbank.ne.jpのパスワードと異なります!
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

おもしろサイト [パソコン・ケータイ]

恋帳・恋犬診断というケータイ占いサイトを見つけました!

2つの質問に答えるだけで、恋愛タイプが診断できるサイトで、
とても簡単でそれでいて面白いです!

ちなみに自分は「ゴールデンレトリバーさんタイプ」でした。
好奇心旺盛で、仕事も趣味もパワフルでのびのびなタイプだそうです。
ドラマのヒロインでいうと、ロンバケの「みなみ」だそうで。
これはちょっと嬉しいかも ^^
手料理を作るならみんなで楽しく鍋パーティ。
確かに、当たってるかも ^^;
庶民的で大好きで、自宅に知人を招くなら鍋の季節が多いです。

ワンコに例える所がまたわかりやすくていいですよね。
コンパの席でネタにして盛り上がる事間違いなしの占いだと思いました。
他のタイプも見てみたいなと思う人、また自分がどんなタイプか興味のある人、ぜひアクセスしてみてください!

恋帳・恋犬診断URL(携帯のみ閲覧可能です)

ブロ.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

ファッション誌の中で [パソコン・ケータイ]


GINGERという、女性ファッション誌を読んでみました。

トップモデルさんたちのファッションアイテム、着こなし、
ヘアスタイル、コスメなどなど、、、
トレンド情報満載でとても読みごたえのある1冊でした。

そんなファッション誌の中でも私の目を引いたのはPC記事 ^^;
DELLより発売のInspiron 13zについてでした。

F1000528.JPG

DELLは自分の思い通りにカスタマイズできるメーカーで有名で、我が家にもデスクトップが1台あります。
ハイスペックで思い通りのマシンがオーダー出来てとても満足しています。

雑誌記事に掲載のInspiron 13zは小型ノートブックですが、そのお値段に目が釘付けになりました。
⇒ http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/inspiron-13z/pd.aspx?refid=inspiron-13z&s=dhs&cs=jpdhs1&~ck=mn

ベーシックパッケージでOSがWin7、CPUもインテルCore2Solo搭載、すっごい薄いのにDVDスーパーマルチドライブが付いているので、話題のネットブックよりお得な感じがします。
厚さな2cmを切って何と!1.72cm
重さも1.79kgと超軽量。
HDDも160Gと十分な容量、バッテリーの持ちも良いみたいです。
130万画素の内蔵ウェヴカメラも魅力的です。
雑誌で紹介のビビットなカラーもステキだなと思いました。

現在使用中のノートPC、ちょっとヤバい感じなので、
このInspiron 13zが欲しくなってきたのは言うまでもありません。
インテリアの一部としてもオシャレな感じがnice!です。


製品ページにアクセスすると、質問等はチャットでも受け付けてくれるとのこと。
専門の担当者さんから購入前にさまざまなアドバイスをいただけるのは、消費者にとってはとてもありがたいサービスですね。
チャットなら電話をかける煩わしさも無くて、気軽に利用できそうです。
興味のある方はぜひサイトをチェックして、自分だけのオーダーメイドPCを見つけてみてください!

⇒ http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/inspiron-13z/pd.aspx?refid=inspiron-13z&s=dhs&cs=jpdhs1&~ck=mn




ケータイの着信音 [パソコン・ケータイ]

ケータイの着信音、最近は着ボイスとか着うたとか、
アピールする物が多いですよね。
とあるアンケート調査によると、
マナーモードに設定するのを忘れて突然鳴り響いたり、
電車内・会議中など鳴ってほしくない時に着信して
困った思いをした人が相当数いるとのこと。

自分も同じ思いをした事があります。
映画館で本当は電源を切らなければいけないところ、
マナーモードでバイブレーションで鳴った時、
シリアスなシーンだったせいか、
意外とその音が響き渡って自分でびっくりしてしまいました。

着信音も、自分は着うたを設定していますが、
銀行の待合室でちょっと派手な音楽が鳴ってしまい、
慌てて外に出たりなどもしました。

自分が聞きたい音楽を設定しているのですが、
それが周囲には迷惑だったりするんですよね。

着うたや着ボイス、バイブ以外に心地の良い音楽として、
原点に返り着メロがいいのかなと思ったりもして。

贅沢なオルゴールという着メロサイトを知りました!
オルゴール着メロ専門公式サイトで、業界最大10万曲とのこと。
どんな音楽もオルゴールなら耳にしても違和感なく、
ストレスにならないと思いました。
また流行りの歌もオルゴールで違った雰囲気になったりもします。
これから利用してみたいなと思いました!

PCからのアクセスはこちら ↓

⇒ http://www.acoustic-inc.co.jp/zeitaku_orgel.htm

携帯からのアクセスはこちら ↓





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログからの紹介です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
前の10件 | - パソコン・ケータイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。