So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

マネーボール [映画]

またしてもご無沙汰です[あせあせ(飛び散る汗)]
11月も半ばとなってしまいました。
年賀状が発売され、年の瀬に向かって。。。といった今日この頃。
こちらは今週の天気予報に[雪]マークが出ています。

メジャーリーグは全然詳しくありませんが。
プロ野球[野球]大好き&ブラッドピット大好き[ハートたち(複数ハート)]映画で。
昨日[映画]観てきました、マネーボール

マネーボール.jpg

ブラピ様、相変わらずのかっちょ良さ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
Tシャツ姿からの二の腕の筋肉が素晴らしいw

「人は野球に夢を見る」
野球を知らない人でも十分楽しめる映画です[exclamation×2]
人間模様というか。
人との出会いで人生がこんな風にも変わるんだなぁと。
1250万ドルのオファーを断ったこの主人公、
あたしなら間違いなくお金に吸い寄せられていきますwww
っと話は逸れてしまいましたが。
ぜひ劇場で観てみてください!
お勧めです♪


ところで。
日本のプロ野球も日本シリーズ真っただ中
中日の2勝で舞台は名古屋へ。
巨人ファンの自分はCSシリーズも全部観ました。

そこで感じた事は。
天下のNHK(BS)解説者がとにかくヒドい。[むかっ(怒り)]
そりゃ視聴率を取れないゲームかもしれないが。
各チーム、各選手のデータも知識も全く無い人間が解説するな!
あたしのほうがもっとマシな解説出来るわよ[exclamation×2][パンチ]
って画面に向かってオヤジ的な発言をしながら[TV]中継観てました。


野球は2アウトから。
巨人の最終vs横浜戦、9回裏の長野の逆転サヨナラ満塁HR[野球]に涙した自分。
また来年、外野の雑音に惑わされること無く、
原監督のもと、優勝&日本一目指して頑張って欲しいと
今から切に願う巨人バカでしたw
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

太平洋の軌跡 ~フォックスと呼ばれた男 [映画]

NEC_0132.JPG

公開初日に[映画]観てきました。
シネコンだったので、
同日公開山P主演「あしたのジョー」もあり、
若いギャルであふれかえっていましたが。
前売り券を購入して挑んだ初日w

すっごい良かったです。
竹野内豊、めちゃカッチョイイ[ハートたち(複数ハート)]
ストイックに取り組んだんだなって。
ネタばれになってしまうのであまり書けませんが。
もう一度観に行こうかなって思える作品。

週末の興行成績も1位だったようです。
⇒ http://www.cinemanavi.co.jp/info/last.html

very very お勧めの1本です [exclamation×2]


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

久しぶりに [映画]

先日、久しぶりに映画を観てきました [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ショッピングモールに併設されているシネコンで、
ショッピングモール内のフード店に
映画入場券の半券を持参すると、
さまざまなサービスが受けられるので、
映画を観終わった後に、ミスドに寄ってみました [ひらめき]

F1000586.JPG

店長お勧めのドーナツ1つ[無料]いただけました。
この日はクッキークルーラーハニー
サクサクでとってもおいしかったです♪
珈琲[喫茶店]はお替わり自由。
さすがに2ハイでお腹いっぱい[わーい(嬉しい顔)]
ご馳走サマでした [ぴかぴか(新しい)]

nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大人気TVドラマ  [映画]

世界50カ国で放映され、うち22カ国で視聴率No.1を獲得した大人気TVドラマセカンド・チャンスがいよいよ日本に上陸します。

実は一足お先にダイジェスト版を見させていただきました。

F1000317.JPG

ストーリーは、年老いた大富豪が年の離れた若く美しい一人の女性と恋愛を経て結婚したにもかかわらず、謎の急死をとげ。
その後、大富豪の魂が貧しいけれども若く優しくハンサムな男性に乗り移り、自らの死の真相を探るというものです。
妻の愛は本当の愛だったのか、偽りだったのか、その周囲にうごめく不審な人の影!?
ストーリー展開も早く、次々といろんな真実が出てきたり、誰が味方で誰が敵なのか!?
驚きのストーリーと絡み合う人間模様、続きが見たく、もう目が離せません。
海外ドラマは沢山ありますが、これはホントに面白いと思いました。

ラテン初の海外ドラマセカンド・チャンスオリジナル全143話を60分×全12話に凝縮して、明日2月25日DVD-BOX(4枚組)として発売されます。
レンタルも同時開始。
ぜひお見逃しなく!


動画



nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

映画「チョコレート・アンダーグラウンド [映画]

英国作家アレックスシアラー原作のファンタジー小説『bootleg』が、日本ではチョコレート・アンダーグラウンドという題名で刊行。
その人気ぶりについに劇場用アニメーションとして登場します。
⇒ http://www.choco-bar.jp/

もしもこの世界から“チョコレート”が、“甘いもの”がなくなったら?
そんな事、あるわけないって思いますが、昔それに似た法律が外国でありましたよね。
映画ではチョコレートのほか、甘いお菓子ジュースなどが禁止されるという、
むちゃくちゃな法律が施行され、それを打開すべく主人公たちが奮闘するもの。
とても面白そうです。
なんといってもアニメキャラクターがとてもかわいくて興味がわきます。
バレンタインはすぎてしまいましたが、さらに映画に出てくるニワちゃんをすべて見つけると恋が叶う!?というジンクスがあるらしく、ぜひ見てみたいなと思いました!
チョコレート・アンダーグラウンドは1月31日よりこちらの劇場にて公開中。
⇒ http://www.choco-bar.jp/screen/index.html
興味のある方はぜひ足を運んでみてください!






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

史上最笑ハイパーヤンキーギャグムービー [映画]




ヤンマガで連載中の話題の苦悩系アクションギャグ漫画「エリートヤンキー三郎」の映画がいよいよ2月28日に公開。
一昨年ドラマ化されましたが、それとまた違った味を醸し出している激情版。
一足お先に予告編を見ましたが。
期待度がかなり高まりました!
ストーリーがオリジナルと言う点もそうですが、実写版ならではの痛快ギャグアクションがとても新鮮。
また三郎役の石黒君はじめ、脇を固める面々の層の厚さ、竹内力さんが警察側という配役も楽しみの一つ。
三郎は2人の兄が通った県内屈指の不良高へ進学する事によって起こる受難をどうかわしていくのか、ぜひ劇場へ足を運んでみなければ!という気になりました。
皆さんもぜひ話題の映画「エリートヤンキー三郎」を夜露死苦!
公式サイトはこちら ⇒ http://eliyan.jp/pc/


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった! [映画]

オリエンタルラジオテレビ番組「オリラジR」の中で人気のコーナーが1冊の本となり出版されました。

『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』(万来舎)



ちょっとしたきっかけや何気ない疑問やヒントが商品開発につながり、やがてそれが大ヒット商品となり巨額の富を生む・・・
そんなサクセスストーリーをオリラジの視点から鋭くインタビューした本です。
真似をするのは誰でも出来るけど、自分らしさやアイデアが実はとても大事なんだなと思い知らされます。
楽をして儲けられる人はいないと思うので、それなりにコツコツと研究や努力を重ねた成果が表れたものだと思いますが、この本の中にもしかしたら自分も成功するヒントが隠されているような気がします。
そう考えると、日常生活の中に何かあるのではないか、と自然に意識しながら生活できるのではと思います。
オリエンタルラジオの若い2人とケンドーコバヤシを交えてのトーク編も楽しみです。
アマゾン総合ベスト10入り、是非読んでみて下さい!



レビューブログからの紹介です。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

ライラの冒険 ブログシール [映画]

ライラの冒険は70年の歴史のある児童文学界のアカデミー賞といわれるカーネギー賞でNo1に選ばれた作品です。
これが三部作で映画化されました。
2月23日・24日に先行上映、そして3月1日に全国公開されます。
ライラの冒険はダイモンと言われる守護精霊と一緒の世界に住む、12歳の少女ライラが繰り広げる冒険ファンタジー
上映にあたり、公式サイトではブログシールをゲットできます。
自分もサイドバーに貼ってありますが、サイトで質問に答えていくと、31種類あるダイモンの中から自分のダイモンがどれなのかが判明します。
ブログシールを貼ってあるブログで、自分と同じダイモンの人がいれば、その人たちのブログを次々と巡っていきます。
自分と同じダイモンの人ってどんな人なのか、その方のブログを読んで興味を持ってしまいます。
また自分のブログのアクセス数もUPするかもしれません ^^
現在、ブログシールを貼った方の中から抽選でウィーン金貨ハーモニーなどをはじめとする豪華賞品が1022名に当たります。
応募は3月31日までなのでどうぞお見逃し無く!

ライラの冒険のブログシールを貼って、映画を盛り上げてみませんか?


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

今さらながら・・・ [映画]

映画「HERO」観てきました。
興行成績7週連続トップということで。
こりゃやっぱ観る価値あんのかなーなんて。

内容は・・・これから観る人のためにあえて語りませんが。
こんなにお金掛けて。。。(゚∇゚ ;)エッ!?
これで勘弁してください (。・w・。 ) ププッ

HEROのテーマ曲が好きで。
借りてきました、サントラ版

早速 着うた カタカタ(*^-^)ヘ_/ 作りました v( ̄ー ̄)v

ジャニーズ、特にSMAPって、メンバーの写真メディアに載せないのに。
なぜこのサントラ版にキムタクが載ってるんだろう?って不思議に思いました。
それだけ、この映画に掛ける情熱というか意気込みがあったんでしょうか???


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

HERO [映画]

先週末公開の話題作 映画「HERO」
6年前のドラマも去年のスペシャルドラマも全部観てたケド。
映画は観に行く予定がまだなかった。
しかーし!
サントラCDの広告のサイト視聴したら、映画を観たくなってきた・・・
⇒ http://www.emimusic.jp/foozay/hero/index_j.htm

BGMの効果って凄いよね。
その曲を聴くと、ドラマや映画がまざまざとよみがえってくる。
特にこのHEROのメインテーマは、ドラマの内容そのものを反映している気がする。
聴いているとどんな困難にも打ち勝てそうな、そんな勇気を与えてくれる。
服部さん、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

HERO、今はまだ混んでるよね~。
1ヶ月位したら観に行ってみようかな。
映画館のレディースデイ(毎週水曜) 1,000円の日に ニヤ(・∀・)ニヤ


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。