So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

うそぉ~! [ゲーム]

Wiiが2万5千円⇒2万円に値下げなんですね!

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000272-reu-bus_all

PS3に対抗して、とのことですが。
2割も値下げなんて。。。
シドいですね(涙
先に買った人が損をするって。
絶対おかしい [パンチ]


*-*-*-*-*-*-*-*


値下げといえば。
iPodも新機種が発売され。
これも軒並み値下げみたいですね。[ふらふら]

F1000575.JPG

これは去年購入した第4世代 iPod nano
今年のはカメラ(ムービー)機能も付いて3千円も安いらしい。
いぃな。。。
nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

楽しくFXを覚えよう [ゲーム]


DS FXソフトとして6月4日に発売された『マネパ1000万人の FXトレーニング』
以前も紹介いたしましたが、私も購入しました!
DS トレーニングしながら、FXが覚えられてとても楽しく勉強しています。
今はちょっと時間がなくて、週に一度くらいしかFX DSできていませんが、4つのゲームモードで自分に合った遊び方(学び方)を選べるのがいいですね。
試しにサイトで自分がどのタイプか診断してみてください。

自分はまずストーリーモードから始めました。
かわいらしいキャラクターとその中に自分の分身として登場するキャラクターに自由に名前をつける事ができます。
仮想空間で自分が勉強するのと同時に、そのキャラクターも一緒に覚えてくれるので、心強いです ^^

専門的な知識が必要だけれども、こうしてわかりやすく説明してもらえると、そのイメージが徐々にやわらかくなります。
近々、トライアルモードで市場分析などを勉強していこうと思っています。

全国のトレーダーとトレードのランキングを競う事もできます。
これは自分が勉強した知識を試す、とても良い機会ですよね。
本番さながらにゲームでFXを覚えられるような気がしてとても楽しみです。
現在、レコードランキング大会として、上位入賞者に豪華賞品が当たるキャンペーン実施中です。
興味のある方はぜひマネーパートナーズ完全監修の『マネパ1000万人の FXトレーニング』で勉強してみてください。
詳しくはこちら ⇒ http://www.fx-ds.jp/main.html





無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

DSでFXのお勉強 [ゲーム]

元気株式会社より発売の任天堂DS用ソフトマネパ1000万人の FXトレーニングで、FXの勉強をしています。

マネパ1.jpg
*(写真右側)特典として黄金のペン&画面クリーナーもついてきました。

業界大手の「マネーパートナーズ」が完全監修。
知識と技術をDSを使ってわかりやすく覚えられるという事で、FXに以前から興味を持っていたのでとても楽しく勉強できてます。

マネパ2.jpg

まずはストーリーモードから、基礎知識や基本トレーニングをしていきながら覚えます。
物語形式なので、聞いた事はあっても実際にどんなものかイメージできなかった部分もあったので、このように物語で登場人物なども含めてわかりやすく説明してもらえると、イメージしやすいです。
最初からFXではなく、お金とは、資産運用とは、という事の説明から始まって、そのためにはどんな方法があるのかなど、広く説明してくれています。

マネパ3.jpg

登場人物にお気に入りの名前を付けて ^^
親しみやすいキャラクターで、一緒に覚えていく感覚を持てます。
またFX専門用語辞典のコーナーもあるので、その都度確認できます。
DSを使う事によって、ちょっとした空き時間に、少しずつ勉強できるのがいいですよね。

基礎知識を身につけたら、その時の状況に応じた(仮想の)実践トレーニング、また他のトレーダーとのランキングにも参加できます。
まだそこまで行ってませんが、自分のレコードが他の人と比べてどの位のレベルなのかも把握できます。

現在、全国のトレーダーとのレコードランキング大会実施中。
上位入賞の方には任天堂Wii本体をはじめとする豪華賞品が当たります。
私も早く基礎知識を身につけ、参加してみようと思っています。

マネパ1000万人の FXトレーニングはFXを知る、楽しむ為のソフト、しっかり勉強して、もちろんリスクを考えて、他の外貨投資と比べて、FXは運用の効率が良いと言う事がわかりました。

またマネパ1000万人の FXトレーニングを購入された方で、かつ「パートナーズFX」口座を開設すると、もれなく2千円キャッシュバック、取引に応じてさらに最大5千円キャッシュバックというキャンペーンも実施中です。

FXに興味をお持ちの方にはぜひお薦めのDSソフトです。
詳しくはこちら ⇒ http://www.fx-ds.jp/main.html



無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

仮想空間で [ゲーム]

スクウェア・エニックスがfilmoを通じてバーチャルワールドのCMを一般の方から募集したところ、下記作品がユーザー賞を受賞しました。










作品名は「いろんな友達といっしょ」
童話に出てくるような光景。
置き物やおもちゃ、フィギアなどが会話するという「仮想空間」と、バーチャルワールドの3D仮想空間をかけていてとても面白いCMでした。
おもちゃの間でも大人気の「チョコボ」、Wiiソフトのキャラクターですがとてもかわいらしい。
そんなチョコボと会える、会話できるかは謎ですが。
スクウェア・エニックス メンバーズに登録し、サイトで3Dアバターを作成しバーチャルワールドで楽しくコミュニケーションがとれるという事がよくわかりました。
おもちゃ達も実はこっそりコミュニケーションを取っている、まさに人間と同じというかそんな光景がホントにあるような感じがしました。


スクウェア・エニックスメンバーズはゲームソフトを利用されてる方にはもうお馴染かもしれませんが、無料の会員制サイトで会員になると様々なコンテンツが利用できます。
興味のある方はぜひチェックしてみてください!
⇒ http://member.square-enix.com/jp/mvw/


  

ゲームポータルサイト・ジュゲム [ゲーム]

気軽にたっぷり遊べるゲームポータルサイト ジュゲム
⇒ http://10game.jp/
登録は無料ですが、コンテンツを利用するのにポイント制を導入しています。
今なら登録するだけで150P貰えちゃいます。
他にも友達紹介などでポイントを増やす事が可能。
いろんなゲームがありますが、今月のお薦めは乙女ゲームの「プリズム・クローバー」
ストーリーは主人公が学園の管理人として働く事になった所から始まり、男の子達との会話のやり取りなどを楽しめます。
管理人なので仕事をしなければいけませんが、失敗して怒られたりなどもありますが、そこからいろんな展開が待ってます。
難しい操作は一切ナシで、楽しく遊べます。
現在、第五章配信開始。
無料体験版もあるので、乙女ゲームに興味のあるかた、ぜひチェックしてみてください!





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

本日発売 [ゲーム]

なんとあの「名探偵コナン」と「金田一少年の事件簿」が奇跡のコラボすると発売前より話題沸騰の任天堂DS用ソフト名探偵コナン&金田一少年の事件簿めぐりあう2人の名探偵が株式会社バンダイナムコゲームスより本日発売となりました。
⇒ http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/conan_and_kindaichi/?s=41059
ゲームは本格推理アドベンチャーゲーム、ストーリーは「夕闇島」という絶海の孤島で起っている神隠し事件の調査のためコナン一行が訪れます。
また金田一はクラスメイトより受け取った謎の手紙のために島へ。
その島で2人は事件解決に挑みます。
「聞き込み」や「現場検証」など、アニメさながらの捜査を画面をタッチしながら一緒に謎解きしていき「キーワード」を集めます。
イベントなどもどこで起こるかわからないので、推理そのものも楽しいですが、ゲームとしてとても面白そうだなと思います。
原作と同じく、蘭や美雪などの登場人物もいるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!
現在、公式サイトでは名探偵コナン&金田一少年の事件簿めぐりあう2人の名探偵の発売を記念してブログパーツを配布しています。
犯行予告文を思わせるような趣向を凝らしたブログパーツなのでぜひ遊んでみてください。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

新旧 [ゲーム]

お正月、主人が任天堂DSi®を購入しました。

DSLiteとDSi.jpg

左は私のDSLite®
数年前に貰った誕生日[プレゼント]

DSLiteとDSiと.jpg

もうご存知の方も多いと思われますが、厚さが薄くなり、画面が大きいのがわかります。


DSi®は[TV]CMでもおなじみ、カメラ付きなので撮った画像で遊べたり、
我が家は無線LAN対応ルーターを使用しているので、DSi®でネットが出来たり、
ソフト無しでも十分楽しめそう。

来年の4月までだったかな?
オンラインソフト購入用に、もれなく千円分のポイントが付与されていてお得。


自分が遊ぶソフトの種類は。
脳トレ系や眼トレ、ドラクエ程度なのですが。

「これはお勧め[ひらめき]」というソフトがあったら教えてください。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本格麻雀まうじゃん [ゲーム]

本格麻雀まうじゃんという、au携帯電話のEZアプリを使ったコンテンツがあります。
アプリでネット対戦型、しかも4人で対局できる本格的な麻雀サイトって凄いですね。
2人で対局するのは知ってるけど。
麻雀好きな自分にとっては魅力的なアプリ、とても面白そうです!
ケータイなら通勤途中やお昼休みなどの空き時間に、いつでもどこでも簡単にアクセスしていろんな相手と楽しめますね。
勿論、コンピューター対戦もできます。
月額利用料はたったの105円(別途通信料が必要です)
アクセス方法は
EZトップメニュー ⇒ カテゴリ検索 ⇒ ゲーム ⇒ パズル・テーブル ⇒ 本格麻雀まうじゃん
対応機種はこちら ↓
⇒ http://www.ishihata-tech.com/mj/pc/
auの携帯電話のみから見られるサイトはこちら
(パソコンからは見られません)
⇒ http://www.ishihata-tech.com/mj/au/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

セインツ・ロウ2 [ゲーム]

THQ より本日12月4日発売のセインツ・ロウ2 は、前作Xbox360用でしたが今回はPS3用としても発売されます。
架空の街である《スティルウォーター》のギャングとなり、街を制圧するクライムアクションゲーム。
キャラクターや環境、武器や車などを思い通りにカスタマイズできる所がいいですよね。
性転換も可能っていうので気分によって変身できるのは面白いです。
あと、ギャングとの抗争の息抜きにミニゲーム的な「アクティビティ」があるのも楽しみです。
そしてなんといっても新モードである協力プレイが可能というのが魅力的。
ネットワーク機能を使って仲間に助けを依頼する事も出来るし逆にその要請を受ける事も。
仲間と一緒に街を制圧できたら達成感も倍増しますね。
サイトではCM動画も見られますのでぜひチェックしてみてください。
セインツ・ロウ2 について詳しくはこちら
⇒ http://gamesites.thqgame.jp/products/SaintsRow2/pc/

  




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ブロブ [ゲーム]

11月13日にTHQより発売された任天堂Wii用ソフト「ブロブ:カラフルなきぼう」、今大注目のゲームソフトです。
既にCMでご存知の方も多いと思われますが、イメージキャラクターとして芋洗坂係長が登場。
しなやかな体でゆらゆらと踊る様は、まさにゲームの雰囲気にピッタリだと思いました。
YouTubeでオリジナルCMソングと芋洗坂係長のダンスを見ましたが、癒し系でとても良かったと思います。
ゲームのキャラクターと芋洗坂係長の体系が似ている、という所がウケてしまいました。

ブロブはカラフルぬりえアクションゲームで、ブロブという生き物が町を飛び跳ねて回ると、そこにいろんな色が着色され、さらに色によって音楽が奏でられるという、新感覚のぬりえゲーム。
自分で音と映像を自在に作り出すことが出来るって面白い発想ですよね。
他にも6種類のキャラクターが登場し、ゲームを盛り上げてくれます。
これから寒くなり、家に閉じこもりがちになりそうな自分、コタツに入りながらこのゲームでストレス解消できそうな気がしてきました。
大人も子供も簡単に一緒に楽しめるという点ではお勧めだと思います。

11月16日(日)には、「ブロブ」発売記念イベントとして、なんと芋洗坂係長のスペシャルダンスステージが開催されます。
場所はサンストリート亀戸、公演時間が13:00-13:30(1回目)と15:00-15:30(2回目)
小学生以下の子供さんにはオリジナルステッカー・風船のプレゼントもあるそうです。
お近くの方はぜひ足を運んでみてください。

ブロブについて詳しくはこちら
⇒ http://gamesites.thqgame.jp/products/Blob/index.html

  
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。