So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

HP作成依頼をするなら [IT]

HP作成やWebデザインなど、自分で作れる人はいいけれど、専門分野なのでなかなか作りたくても作れない人が多いですよね。
そんな時にどこかへ依頼したいのですが、その依頼先もよくわからない、と言う方にお勧めなのがホームページ制作会社検索のウェブブリッジ
⇒ https://www.web-bridge.jp/
まず依頼する側が利用する場合、何をどういう目的で作りたいのかを選んで検索すると、全国各地の制作会社がヒットします。
そのヒットした個々の会社を見ていくと、事業内容やサービスがわかり、また独自のHPの案内もあります。
その会社の手掛けたWebデザインも実績として載せてあるとみる事が出来るので参考になります。
問い合わせボタンもあるので簡単にアクセスでき、とても簡単に制作会社を見つけられて便利です。
登録する制作会社側としては実績事例が無制限で載せられたり、ランキングに載ったりと、相互にメリットがあると思います。
ホームページ制作会社検索のウェブブリッジは2008年10月にサービスを開始したばかりの新しいサイトですが、登録企業はすでに200件を超えているとの事なので、利用者も多いのではと思います。
これからHPなどWebデザインを考えてもらいたいなと思ってる方にはぜひお薦めです。






簡単操作のメール配信ASPなら [IT]

配配メールがお勧めです。
⇒ http://www.haihaimail.jp/
2008年に顧客満足度調査を行ったところ、8割以上の方から配配メールは大満足・満足という回答を得たという実績があります。
何といっても月々1万円から利用できるという低価格が魅力です。
安くても使い勝手が悪いと無意味ですよね。
その点機能も充実。
メール配信について様々な設定ができ、例えばタイマー予約配信、○日置きといったステップメール配信、顧客の誕生日などを設定するなど、きめ細かいメール配信が出来るので、その分サービス度がアップすると思います。
またケータイ3キャリアにも勿論配信可能。
7日間無料トライアルも可能です。
メール配信ASPをお考えの方、ぜひチェックしてみてください!


レンタルサーバーを利用するなら [IT]

毎日必ず訪れるサイトがいくつもありますが、よくダウンしていてつながらないサイトがあります。
利用者が多くアクセスが集中しているのかもしれませんが、これではサービス低下と言われても仕方ありませんよね。
もし、自分がネットショップを開くとか、そういう時はレンタルサーバーを利用すると思います。
レンタルサーバーでお薦めなのがレンタルサーバーXbit
⇒ http://www.xbit.jp/
レンタルサーバー比較ランキングで一位になった実績もあり、低価格で高品質がモットーです。
稼働率が99.99%という事もその証明になると思います。
魅力的だなと思うサービスで、サポート体制が充実していること、特に問い合わせに対し返信は3時間以内というスピーディーな対応は素晴らしいなと思いました。
利用コースは300メガから40ギガまで。
全コースメールアドレス無制限。
またサイト構築に使うソフトも幅広くカバーしています。
現在移行キャンペーンとしてドメイン移管手数料が無料、ネームサーバー変更手数料が無料、無料でドメイン有効期限が1年延長などのサービスがあります。
レンタルサーバーをお考えの方はぜひチェックしてみてください。




レンタルサーバーITPARK [IT]

ITPARKドメイン無料・ネットショップ付きのレンタルサーバーとして幅広く支持されています。
ドメイン取得費・更新費は一切無料。
ネットでショップを開こうと思ってる方は一見の価値アリです。
サイト構築がとても簡単に出来るほかに、在庫管理や売り上げ分析までできちゃう優れもの。
クレジットカード決済も選べるし、ポイント制度などの導入もあります。
お客様へのサービスがこんなに沢山簡単にできちゃうのはありがたいですね。
なんと利用実績が9万5千店舗ということですから、信頼があるますよね。
現在、通常12,600円の初期費用が無料となる「初期費用無料キャンペーンを実施中。
レンタルサーバーの容量も最大3GB、セキュリティ機能もあり、またサポート体制も万全です。
気になる利用料が、各コースにもよりますが、月額3,360円~というコースもあります。(12ヶ月分一括払い)
レンタルサーバーをお考えの方は是非チェックしてみてください!

「情報元:buzzmo」


配配メール [IT]

日常生活の中で、メールを一斉送信できたら便利だと思う時・・・
よく車を運転するので、自分が走ってる道路の渋滞情報やネズミ捕り情報などを地元の友人にお知らせできたらいいなーと思います。
また外出先でのイベントバーゲン情報など見たままにすぐメール配信できたら楽しいですね。
また自宅に居る場合では。
ネットでお得なキャンペーン情報、例えば先着○○名とか時間が勝負の話題を提供したいなと思います。
個人でも企業でもメール配信システムを手軽に利用できる時代になりました。
配配メールでは月額4,980円からという低料金でそれが利用できます。
簡単操作でセキュリティも万全、またサポート体制もしっかりしています。
今なら先着10社にアマゾンギフト券5,000円分プレゼント
まずは7日間の無料トライアルからどうぞ
⇒ http://www.haihaimail.jp/



情報漏えいは怖い! [IT]

オンラインで買い物もそうだけど、サイトでのユーザー登録などにSSLはもう常識ですよね~。
そんなSSLよりさらにパワーアップした次世代のSSL証明となるEV SSLならもっと安心!
日本クロストラストは業界初の日本語対応EV SSL証明書の提供を開始しました。
新しい世界標準認証規格、厳格な審査プロセスによって発行されますので、それによってフィッシング詐欺などの行為に対し抑止する事が可能となるのではないでしょうか。
証明書の発行は、当日の午後1時までに申し込みをし、3時までに審査が終了すれば、その日のうちに発行されるので、時間的なコストも削減できます。
またモバイルサイトにも対応していますので、幅広い業界に取り入れられる事は間違いないです。
SSLなら日本クロストラスト
公式サイトはこちら ⇒ http://crosstrust.co.jp/





オンラインで購入って・・・ [IT]

このご時世、何でもオンラインで手に入りますよねぇ~。
目に見える商品(という表現が正しいかどうかわかりませんがw)をショップで買い物するのはよくある事なのですが。
動画や音楽等のネットコンテンツはほとんど購入した事がありません。
これから購入してみたいと思うネットコンテンツは漫画です。
既に廃版になってしまった本、古本屋さんでも手に入る事は入るのですが、どうも値段が・・・とか、汚れが・・・とか。
そういう漫画をネットコンテンツで購入し、パソコンで読めたらいいなぁと思ってます。
既にebookとして発売はされていますが、手が出せないのは・・・
ハマってしまったらどうしよう!?という余計な不安 ( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
連作などは続きを絶対読みたくなりますよね?
目に見えないものにどんどんお金をつぎ込む自分の姿が目に浮かぶのですw
抑制が出来るという自信が付いてから、購入してみたいと思ってますw

ところで、自分でもデジタルコンテンツを販売してみたいという人はいるのではないでしょうか?
漫画もそうですが、自作の小説とか、様々な手作りレシピとか。
ワタシはビーズアクセ作りが好きなので、そのレシピをPCで作って保存してあるので、こんなのも商品になるんだなぁなんて思った次第です。
そこで、便利なのがデジタルコンテンツ王
まず導入が簡単。
難しい知識は不要で、登録したあと、販売したい商品の詳細を画面で入力、あとはアップデートしてそのリンクをHPなりブログなりに貼り付けるだけで販売が可能となります。
次にDRMを利用してファイルを保護します。
*対応ファイルはWMV,WMA,PDAです。
販売したファイルを不正コピーされても、料金を払っていない人は見れない仕組みなので安心です。
最後に、DRMと連動した決済ASPサービスが受けられます。
クレジットカードやWebmoney等、様々な支払方法を安心して利用できます。
導入例としてアイドルの写真入りカレンダーをPDFファイルでDL販売したりとか、お料理のレシピをDL販売したりとか、いろんなDL販売に利用できます。
まぁ導入には経費がかかりますので、個人ではどうかと思いますが、企業には是非お勧めです!
詳しくはこちら ⇒ http://haishin.tv/


与信管理|リスクマネジメントのオックススタンダード [IT]

リスクマネジメント、今はどの企業でも一番力を入れていることではないでしょうか。
逆を言えば、リスクマネジメントを考えていない企業というのは危ないと思います。
与信管理、こんな便利なものがあるんですね。
それぞれの企業にあわせたリスクマネジメント管理ができるって凄いですよね。
資産や業績を数字で表す事はできても、それを分析するのはまた別の問題で、専門家に見てもらったりアドバイスしてもらったりすると思います。
社内の人材でそのリスクマネジメント管理ができればそれに越した事はありませんが、こういうソフトを使って誰もが納得のいく形でいて、そして目に見える状態で管理できるのは凄いと思います。
自分の企業が今、健全に運営されているのかを一人一人が把握する事は、同時に働く意欲も沸きますし、仕事に対する責任感も生まれると思います。
リスクマネジメントでお困りでしたら一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?
⇒ http://www.ox-standard.co.jp/products/index.html

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


イー・デスクのグループウェア [IT]

グループウェアを利用されてる企業は多いと思いますが、イー・デスク「イーデスク3」は高品質で低価格です!
最新機能として、通常ファイル管理は一度ダウンロードして編集し、再度アップロードしなければいけないものが、この「イーデスク3」ではその場でファイルを開き、オンラインで編集できるという優れもの。
これなら出先でも簡単にアクセスして、情報を随時追加公開できますよね。
グループウェアを利用する一番の目的は社内での情報共有と伝達事項の伝達スピード、これを使うことによってまさに達成されるわけですね。
またイーデスク3はASP型のグループウェアというのが特徴で、面倒な事が一切不要なのがありがたいですね。
利用目的に合せて3つのプランが用意されてますので、グループウェアを検討されてる企業の担当者の方には是非チェックしてみてもらいたい一つです!

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


WADAXのレンタルサーバー @Next Style [IT]

レンタルサーバーといえばWADAXの@Next Style、これはお勧めです!!!
共用・専用レンタルサーバー問わず、高レベルの品質と安全・安心を提供します。
セコムと業務提携している事で高セキュリティを実現しているのはWADAXならではではないでしょうか。
品質が良ければ値段も高いのでは?と思われますが、その心配は無用です。
どのコースもとてもリーズナブルな料金で利用する事が可能です。
現在共用レンタルサーバーではお得な春のキャンペーン期間中で、各コース年払いでの契約で初期費用無料や、メールサービスの初期費用が無料などの特典があります。
春のキャンペーン期間は5月31日までなのでこのチャンスをお見逃し無く!!!
機能もサポート体制も充実していますので、これからレンタルサーバーを導入予定の企業・個人には是非お勧めです。
専用サーバーを導入予定の企業には導入支援セミナー(相談会)も随時開催しています。
参加は無料、少人数での開催なので申し込みはお早めにどうぞ!
WADAX ⇒ http://www.wadax.ne.jp/

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。