So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

ゴディバのビスケット [グルメ]

1か月遅れで知人から貰ったホワイトデーのお返し[プレゼント]

NEC_0185.JPG

ゴディバ期間限定ビスケットとの事。

NEC_0186.JPG

ウサギ年だから?
かわいらしいデザインのビスケット

NEC_0187.JPG

サックリとしたビスケットに濃厚なゴディバのチョコがサンドされていてめちゃおいしかったですぅ~!

ゴチでした [わーい(嬉しい顔)]


↓ 良かったらクリックしてね ☆ ↓


ダイヤモンド買取なら専門店のミレニアムダイヤモンド

毎日飲む水だから [グルメ]

震災の影響もあって、ペットボトルのお水が飛ぶように売れ、品薄になりましたよね。
毎日の飲み水だから、美味しい水を飲みたいと思った矢先に見たYahoo!ニュースで初めて知りました、ポット型浄水器として大人気の「クリンスイ」という品物。



ミネラルウォーターよりおいしいってどんなんだろう?って興味わきますよね。
電気も電池もいらないくて浄水出来るって凄いですよね。
我が家は田舎なので水道水でも十分そのまま飲めるしまずいと思った事はありませんが、やっぱりミネラルウォーターをたまに飲んだ時にはその味の違いがわかります。
それよりおいしいって!?
世の中便利なものがあるんですね、ホントびっくりしました。

そこでクリンスイ CP015という最新の商品をチェックしてみました。


縦にも横にも置けるというのは冷蔵庫の中の置き場所に困らなくていいですね。
1つのカートリッジで1日2リットル使うとして約3カ月使用可能、という低コストの部分も魅力的。
同じだけの量のペットボトルを買う事を考えたら、お得だしゴミも出ないしエコですよね。
何といっても15種類もの不要物質を除去できるっていう高性能な所がポイント高いですよね。
地震があった後に停電し、水道水がにごりました。
その時知らずに水道水をフツーに使ってましたが、赤さびが出ていたんですよね。
クリンスイ CP015を使っていたらその赤さびも綺麗に除去できてたんだなぁって。
もっと早く出会っていたかった商品でした。
お値段もリーズナブルでぜひ購入しようと思いました。
興味のある方はぜひチェックしてみてください。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

ダノンビオのCMに出演してみませんか? [グルメ]

ヨーグルトといえばダノンですよね。
プレーンだけでなく、様々なフルーツ野菜栄養も一緒に摂れるフレーバーが多種あるので私はよく購入します。

TVでご覧になってる方も多いかもしれませんが。
現在、ダノンビオ CM出演者募集です。
ダノンビオのおいしさを、魅力を、自身の体験談として語り伝えるチャンスです。
お友達に口コミとしてお知らせするのはもちろんですが。
ダノンビオを食べ続けてきた人にのみ語れる体験談をTVに出演して幅広くアピール出来るのは楽しそうですね!

応募の条件として、30歳以上の女性、日本に在住、ダノンビオを食べてる方、また東京まで撮影のために足を運べる方などがありますが、交通費は条件を満たせば上限3万円まで支給されます。

またCMに出演せずに、体験談だけでも募集しています。

応募期間は1月13日(木)正午までです。
応募要項など詳しくはこちら
⇒ https://f.msgs.jp/webapp/form/12208_obs_164/index.do




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

よくあっていいの? [グルメ]

先週末、ミスドで買ったこちらの商品

NEC_0021.JPG

<ポンデダブル紫いも>


ダブルっていう意味がよくわからず。
ドーナツ生地に紫いもが練りこまれているのかと思って食べたけど、どうもそういう味がしない、なんかヘンだぞ[exclamation&question]

すっかり食べちゃった後に気付きました [exclamation×2]


中にクリームが入ってない! [がく~(落胆した顔)]


ネットで商品検索してみたら。
しっかり中に紫色のクリームが入ってるではありませんか [パンチ]


やられた [むかっ(怒り)]


ソッコー[電話] 購入店舗へ連絡しました。


店長さんと名乗る方から返ってきた言葉にまたまた愕然としました。


「すみませ~ん、よくあるんです」


はぁ???
よくあっていいんかい[exclamation&question][爆弾]


要は1つ1つ手作りなので、という事を強調したかったらしいが。
そんな落ち度、マズいっしょ、よくあっちゃいかんでしょ。


代替え商品を[車(セダン)]お届けしますと言ってくれたが。
何せ遠い、自慢じゃないけど[家]片道70km ^^;
100円のためにそこまでさせるのはどうかと思い辞退はしたが。
それでは代金をお返ししますとも言ってくれたけど。
それもねぇ。。。
次に来店した時にその商品を貰う事にしました。


ま、貴重な体験をいたしました。
ミスドを買うときは要チェキです[かわいい]
(どうやってチェックすんのwww)

コンビで200円 [グルメ]

朝起きて、なーんにも食べるものが無くて ^^;

マック[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] 買いに行っちゃいました。


朝マックは何年ぶりだろう???

しかもコンビっていうメニューを初めて知った。[ひらめき]

F1000008.JPG

<サラダマリネマフィン&コーヒー

これでたった200円なんて (゜o゜)
マフィンは小さいけど、朝ご飯としては十分だよなぁなんて。


たまにはいいもんですね ^^
便利な世の中です。

南国の [グルメ]

毎日ヒーターを全開で利用している北国に、沖縄在住の親戚より届いた[プレゼント]南国果物


F1000012.JPG


ドラゴンフルーツ
見た事あるケド食べた事はまだ一度も。。。


どんな味なんだろ?
興味深々 [わーい(嬉しい顔)]


F1000013 (2).JPG


食べ方も丁寧に教えてもらい、半分に割ってスプーンですくって豪快に食べるそうだが。

お味は?というと。。。


特にナシ ^^;


おいしいわけでもなくジューシーな感じもなし。(ェ?


送ってきた親戚からの手紙には
「話のタネに食べてみてください」


そして注釈には
「熟しても無味です」と(汗


珍しい果物をどうもありがとうw

UchiCafeシリーズ [グルメ]

11月ですね~ 年賀状発売されるんですよねぇ。

なんだか毎日早いぃ[あせあせ(飛び散る汗)]


[コンビニ] お得意のローソンスイーツ [レストラン]

F1000009.JPG

スプーン食べる生どら焼き : 250円

餡子と生クリームたっぷり (^-^)

F1000011.JPG

最後まで食べるのがチョット大変でした ^^;

おいしかったですよ[るんるん]

食べ応えアリ! [グルメ]

ローソンっ子のワタシ。

スイーツを買う事が多いのですが、
先日夜食を買おうと気になっていたおにぎり屋シリーズから
キングサーモンハラミを購入してみました!

F1000674 (2).JPG

包装が他と違って中身が見えず、高級感があります。
中身は丁寧に保護シートまで入っていて食べる時に便利だなと思いました!

っとジラしてしまいましたが、肝心の中身です。

F1000675 (2).JPG

見てください!
開けた途端にキングサーモンがドーン!っと ^^
はみ出るくらいにおっきいんですよ~。
とっても食べ応えがあります!
上にも下にもはみ出るくらいにキングサーモンはぎっしり。
塩味が効いてて、暑い夏にはピッタリです。

ご飯は新潟コシヒカリでふっくらおいしく、甘みがあります。
キングサーモン自体、高級食材で希少価値が高いとの事。
絶妙の組み合わせでめちゃめちゃ贅沢ですよね~。

お値段168円とちょっと高めですが、食べてみる価値アリです。
数量限定に加え、期間限定なのでどうぞお見逃しなく!




夏休みの予定 [グルメ]

今年の夏休みの予定は。
1泊2日ですが旅行へ行く予定です。
遠くへは行けないので近場でのんびり。
避暑の予定です。
宿泊先の近くにキャンプ場があって、沢で釣りが楽しめるという事なので楽しみです。

カルピス クリアゼロのサイトで、オトナの夏休み徹底調査というコンテンツがありました。
子どもの頃の夏休みに戻れたら何をしたいか?
という問いに、
旅行、キャンプ、といった回答が多かったようです。
自分も子供のころ、夏休みは旅行へ行ったという記憶がほとんどなくて。
毎日ラジオ体操から始まり、夏祭りがあったり、お盆で親戚が集まったり、宿題に追われたりと、何となく忙しくあっという間に過ぎた、といった印象ばかり強く残っています。
あの頃は、ネットで宿が予約できる今とは違って情報も少なく、旅行というと一大イベントでしたよね。

ところで、上記でも紹介したとおり、カルピスより新発売のカルピス クリアゼロ
⇒ http://www.calpis.co.jp/clearzero/

夏限定のようですが、スッキリクリアテイストのゼロカロリーカルピス、大人にもありがたいですね~。
とてもおいしそうです!
サイトでは現在、クイズに答えてカルピス クリアゼロ8本セットが100名に抽選で当たるキャンペーン実施中。
どうぞ応募してみてください!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログからの紹介です。

クッキングが楽しくなるアイテム [グルメ]

先日、家電量販店でティファールスチームクッカーを見ました。
専用のレシピブックがあって便利だなぁ、欲しいなぁって思ってます。

作ってみたいお料理は。
最近はちょっと暑いので、温野菜で栄養をたっぷりとりたいなと思ってます。
スチームクッカーを使う事によって栄養価を逃がすこと無く食べられるのは本当にありがいですね。

またさっぱり&栄養たっぷり蒸し料理で、蒸し豚でビタミンBを補給したいです。
ローストビーフも作ってみたいなと。
蒸すだけなので待ってる時間に他の作業もできて、またあちこち汚さなくて済むのがいいですね。
付属のレシピブックには約100種類のレシピが載っているそうなので、こちらも毎日の食生活に力強い味方となってくれると思いました。

2段になっているので同時に2品目作れる事も魅力の一つですね。
忙しい朝の食事の準備にはとても役立ちそうです。

興味のある方はぜひチェックしてみてください!
⇒ http://www.steamcooker.t-fal.co.jp/index.html




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。