So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

読書の秋 [趣味]

読書の秋!っと言いたい所ですが。
10月も終わりですよねぇ~、はやっ [ふらふら]
この辺はもう初冬[あせあせ(飛び散る汗)]
随分寒くなりました。

毎年、本屋大賞を受賞した作品は読んでいるのですが。
実は今年はまだ読んでない。
しかも[exclamation×2]
購入してから既に4カ月以上経過(汗

NEC_0386.JPG

すっごいキレイなまんま ^^;
ドラマが始まりましたよね。
第1話は見てみましたが。
ビミョーな感じでしたw
いつになったら読めるんだろうか。
毎日あっという間に過ぎて行き、
気持ちと体が追いつかない日々です。。。
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 29

コメント 9

karesusuki

気持ちと体が追いつかない日々^^
私もいつもそうです。笑…
しなければ、やらなければと想いつつ
ついつい出来ずじまいなんです。
もっと時間が欲しいなどと
勝手にほざいている私です。


by karesusuki (2011-10-30 20:58) 

肉球

急に寒くなったような気がします。
本で出てたんですね!!
あまり本を読まないので知りませんでした。
どちらかというと食欲の秋なので…
by 肉球 (2011-10-31 01:14) 

こうすけ

おはようございます。10月も今日で終わり、本当にあっという間に時間がたっていく感じです。この本、軽めの読み応えでした。
by こうすけ (2011-10-31 07:42) 

dodonga

桜井翔くんと北川景子さんが出てますよね。
原作読みたい☆
by dodonga (2011-10-31 14:26) 

多夢 改め TAM48

オイラは急激に老眼が進行して、本はちょっと苦しいです(>_<)^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-11-06 17:05) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-11-07 10:10) 

ケイ

お久しぶりです。
仕事は様子を見てやることにしました。☆
by ケイ (2011-11-07 17:42) 

多夢 改め TAM48

ブルーレイレコーダーをゲットしてテレビばかりにています。
活字離れ、問題だなぁ。^^;☆
by 多夢 改め TAM48 (2011-11-08 12:48) 

多夢

2011年秋ドラマは、良いのがたくさんあって、寝不足気味です。
ハードディスクもいっぱいだ!^^;☆
by 多夢 (2011-11-11 12:35) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。