So-net無料ブログ作成
検索選択
QLOOKアクセス解析

株式投資について [マネー]

今年に入り経済情勢が不安定で株式市場の下落が話題となり、先行き不透明な現状が続いています。
株式投資はした事がありませんが、きちんとした知識を得た上で行うに分には社会貢献といった意味で良い事だと思います。
投資の目的は人それぞれですが、自分が応援したい、期待を寄せている企業に私も株式投資をして、発展を影から支えたいなと思います。
実は考えている株式投資があって、好きなアーティストが所属するレコード会社の株を買いたいなと思っています。
投資の目的は株主優待
所属アーティストによる株主限定のライブがあり、招待されるから。
企業によって株主優待という「おまけ」も色々あるので、調べていると結構楽しいです。
何はともあれ、勉強してリスクをきちんと考え把握して株式投資が出来るようになれたらいいなと思います。




株式現物・信用取引手数料





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。